SSブログ

カネヒキリが引退!カネヒキリの近況報告。

競走馬のカネヒキリが引退するとの発表があった。競馬ファンのみんなはさぞかし、このニュースに衝撃を受けたことだろう。やはり、名馬の引退は寂しいものだ。最近、カネヒキリの近況が気になっていたが、ここのところ成績も芳しくなかった。そろそろお年だし引退というもの納得だが、やはり、引退というのはさびしいものだ。 
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://apa46c1.techno.braik.info/apa46c1/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 17:24) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://bx3s8ue.f.sexros-frontier.com/bx3s8ue/
by きなこ (2011-04-24 18:31) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://v69crxp.f.sexros-frontier.com/v69crxp/
by きなこ (2011-04-24 18:33) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://s4gjy52.f.sexros-frontier.com/s4gjy52/
by きなこ (2011-04-24 18:34) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://189u676.otakara.sex-nhk.info/189u676/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 17:00) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://h7jnt9u.ero.hentai-tube.me/h7jnt9u/
by まな板 (2011-05-22 02:25) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1isk6k-.seven.taspo-news.info/1isk6k-/
by へらちゅう (2011-05-28 05:12) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://r0cak91.rply.kakusan-twitter.net/r0cak91/
by にゃん子 (2011-06-02 10:39) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://yzh-eli.money.gandam.org/yzh-eli/
by 佐々木 (2011-06-14 06:07) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://0t2-wyp.money.gandam.org/0t2-wyp/
by 佐々木 (2011-06-14 06:13) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://k8ht4x1.sio.faithbook-lite.com/k8ht4x1/
by ベム (2011-06-18 04:19) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://juzvhqv.pickup.towitter.net/juzvhqv/
by ひらばやし (2011-07-09 16:10) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ucc7pn4.app.ipon.me.uk/ucc7pn4/
by ウケミン (2011-07-16 03:35) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8vcerph.ga.ints.me/8vcerph/
by マリマオー (2011-07-23 09:07) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://64oyiwq.love.doll-doll.net/64oyiwq/
by ユウジ (2011-08-06 16:48) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://5flf047.bb.koshien.biz/5flf047/
by 中毒 (2011-08-14 09:58) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://v6ewewc.lion.haya.mobi/v6ewewc/
by ブタゴリラ (2011-08-17 15:14) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://el42g0c.www.han-koku.com/el42g0c/
by おっぱお! (2011-08-20 20:36) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://i50jz28.sony.ga-me-hard.com/i50jz28/
by ケイコ (2011-09-03 10:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://nkh8jax.oh.2d-wif.com/nkh8jax/
by mnk (2011-09-10 16:59) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://tgt9ht7.b.hexisag.info/tgt9ht7/
by みちる (2011-09-23 18:24) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://fr2z0yr.jap.east-korea.com/fr2z0yr/
by さと (2011-10-02 02:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://oba8lpp.apple.i4second.com/oba8lpp/
by スティーブ (2011-10-15 16:37) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://39532vp.ip.au-vs-softbank.com/39532vp/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。